Pocket Digital Clock(v1.1.1.2)でキレイな時計表示

PDCの時計表示が成功

史上最強の豆腐になったキッカケは、Pocket Digital Clock(v1.1.1.1)のインストール時の私のテキトーな行動が原因でした。
そうこうするうちに、このアプリが最新バージョンになっていることをid:wiitomoさん経由(→コチラ)で知りました。

最新バージョンをインストールするだけで、豆腐トラブルがウソのようにToday画面に見やすいデジタル時計が現れました。
UKTenki,UKTvList,Tombo,Opera,NetFrontv3.5、はてなアンテナビューワ、、などのアプリではフォントの文字化けは一切確認されませんでした。
私のアドエスではシステムフォント*1をOsaka UIにしているためか、Pocket Digital Clockの最新バージョンのためか、うまくいった理由はよく分かりません。とりあえず、Today画面を掲載しておきます。

*1:tahomaではなく