不調気味なアドエス

つらつらと。
一時期不調気味だったアドエスが、最近好調でした。しかし、先週あたりから挙動不審な現象が出ます。一番イヤなのが、メールを自動受信しない時があること。毎回ではないのですが。今日はメールが届かないなぁ、と思いつつおもむろに手動で受信すると、CLUB AIR-EGDE接続しない、なんてことがあります。リセットすると直ります。しかしリアルタイムでメールが受信できなかった、というのがケータイ端末としてはよろしくないです(-_-;)
また、リセット後にToday画面へ復帰した時、左右のソフトキーに割り当てているJuCrabが有効にならないことがあります。何度かソフトリセットをすると直ります。MultiKeyHookがうまく動作していないからかな。
そういえば、ファームウェアアップをすれば改善するかもしれません。あるいはハードリセットして環境の再構築が一番効くでしょうね。