はてなアンテナビューワ、更新できない?

kimicooldad2008-03-09

ホワイトW-ZERO3WS004SH)での話です(アドエスでは問題なく、更新できます)。
3月2日に初めてWS004SHにインストールして使った

ですが、その後最新情報が上書きされないままになっていますorz

  • 画面右下の 表示 を押しても
  • メニュー →ページの更新 を押しても
  • 別の人のアンテナで試しても*1

3月2日に取り込んだ表示内容から変わることはありません。

  • 一度アンインストールし、再びViewAntennaSetup.cabを再インストール
    • インストール先はいつも本体メモリ

してみたのに(2回試した)、やはり3月2日の情報が表示されます。アンインストールしたのに、どこに情報が残っているのでしょう >3月2日君

【15:10追記】やはりダメ、、

  • はてなアンテナビューワ、と.NET CF v2の両方をアンインストール
  • WS004SHをリセット
  • .NET CF v2をcabインストール
    • リセットが自動でかかる
  • はてなアンテナビューワをcabインストール
    • 念のため自分でリセットをかける

をしましたが、3月2日にアンテナを閲覧したkimicooldadとshino-jiさんのアンテナ画面は3月2日のままです*2

↓今日初めて取り込んだ、nabehisaさんとno61さんは本日最新の情報になります*3

*1:shino-jiさん、nabehisaさん、no61さんのアンテナアドレスを拝借しました。調査のご協力ありがとうございました<(_ _)>

*2:いったいどこに“残骸”が残っているんでしょうか?>3月2日君

*3:ただし明日もあさっても、3月9日のままと思われます