はてな開設から3周年!

3周年。こんな日が来るとは、当時思ってもみませんでした。

その後、モバイル機器、子育て、英語学習などの話題を中心に綴ってきた当ブログですが、紙の日記と違って、ブログならではの“醍醐味”のおかげで、3年間も継続することができました。
私が感じるブログの醍醐味。それは、多くの皆様が読んでくださること、コメントやトラックバックによる双方向のやりとり、オフ会での交流などです。ご訪問くださった皆様方に御礼申し上げます。
今後も方針・テーマは変わることなく、基本的に毎日更新していきたい*1と思っています。お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
3周年を機に、自分のPDA歴を簡単に振り返ってみたいと思います (→つづく)

*1:本業が忙しくて、更新できない日がたまにはあるでしょう。昨年1年間は、たぶん2日ほど更新できなかったと思います(=363日更新した)。