Palmのテキスト検索/グローバル検索は?

Treo680の同時多発トラブルにより、土日はメモ(PsMemo)に頼らない生活を送りました。とはいえ、Treo680でメモを取りたい場面はありました*1ので、CourseNotes(情報元はshino-jiさんのコチラ)にメモをしました。
テキストメモをするには結構いい感じのアプリですが、ふと思いました。このアプリにテキストを書き溜めていったときに、

  • あとで、検索はできるのだろうか?

と。検索ワードを入れて検索する、たとえば“Search”といったメニューが見当たりません。
PsMemoですと、検索ができてしまいます。PsMemoでは、多くのメモデータの中から所望のデータを見つけるのに、検索を利用することが多いです。
そして、しばしググッたところPalmには『グローバル検索』なるものがあるようですが、Treo680にもその機能があるのかよく分かりませんでした。検索といえばPsMemo一筋できましたので、PalmOSとして検索機能のことがよく分かりません。Palmには、アプリをまたいでテキスト検索(串刺し検索)、あるいは特定のアプリ内(PsMemo除く)でテキスト検索できるものなのでしょうか?

【追記】shino-jiさんによる参考エントリ

*1:アドエスで使っているTomboなどにメモすることも可能でしたが、メモ類はTreo680に集約したかった