nabehisaさんへ感謝エントリ

PDAと海馬』のid:nabehisaさんが、ブログ活動から離れ“潜られる”とのこと、昨日の私のビッグニュースでした。
皆さんも称しておられるとおり、物欲をかき立てるあの『写真』は素晴らしいセンスでした。撮影時の絶妙な室内光と光量*1、カメラアングル、マクロ撮影、、
そして、人柄を感じさせるご丁寧な文体、時折モバイルから離れた話題、もまた魅力でした。
私は脳ミソ(記憶力)の代わりにPDAやスマフォを使っているわけですが、それを『海馬』という言葉で表現し、ブログのタイトルにも使ってこられました。
さらに、ブログを通じて知り合い、名古屋で三度ほどお会いできたのも楽しくて貴重な機会でした。
今までの良質なエントリの継続掲載、せめて他サイトへのコメント書きによる顔出しは是非お願いできればと思っています。願わくは、(生活に支障のない範囲で)不定期のブログ更新を期待しつつ、今までの情報提供に感謝したいと思います。お疲れさまでした<(_ _)>

*1:ご本人はお休みになったご家族への配慮から、部屋を暗くせざるを得ないだけと常々仰っていますが(^^