Google Maps、Palm版は対象外に?

新しい職場のルート検索のために、TungstenC無線LANGoogle Mapsを起動しました。バージョンアップを促す画面が出たくせに(失礼)、ブラウザがBlazerではないとメッセージが出て、結局VerUPは叶いませんでした。
のちに、母艦でprcファイルを落とそうと

にアクセスしたところ、

現在 Windows MobileDoCoMo FOMA 903i 以降のみサポートしております。

Palm版が対象外となっており、ショックを受けました。認めたくありませんでしたので少し検索してみましたが、ひぱんさんのコチラを拝見することに。残念です。
サポートは不要なので、prcファイルだけでもアップしてくれると有難かったのですが>Googleさん

Treo680+Bluetooth+ブラウザBlazerなら、prcファイルを落とせるのかもしれません。ただ、自宅PCの場合、PC経由のBT接続に一度も成功していません..orz
よって、おとなしくTungstenCで旧バージョンを使用するしかありません。

過去エントリ(参考)

7ヶ月前は良かった、、、

【追記】入手先URL

shino-jiさんより教えていただいた

より、最新Ver.1.2.0.9を入手することができました。