家族のもとへ!

1年のなかでも4月と10月は生活に変化が現れやすい月ですが、このたび職場が異動することに。それに伴って、
単身赴任が解消となります!最近は引越し準備で忙しくしています。
単身といっても平日だけでしたが、それでも家族とは毎日会いたいと思っていました。「2年と少し」という期間は長くもあり短くもあり、、、というのが感想です。次女が0歳の頃などは、週末に帰宅するたびに体が大きくなっているのがはっきり分かり、平日一緒に過ごせないことを残念に思ったこともありました。
自宅とアパートという二極体制が解消され、自宅の一極体制となります。モバイルライフも必然的に変わるでしょう。でも、PDAたちを手放すことはあまり考えたくない今日この頃です(^_^;)