小学生のパワー

午前中は9時過ぎから娘たちを連れて外で遊びました。遊んでいるうちに、1歳〜7歳の子供たちが集まりました。
途中から私は7歳(8歳かも)の男の子とボール遊びをしたり、かくれんぼをしたりしましたが、やはり元気です>小学生の男の子。 ボールを投げても走ってもまだ負ける年齢ではありませんが、確実に負けているのはスタミナです、、orz  昼には気温30℃になっていたと思われますが、汗びっしょりになりました。
昼過ぎに私は娘たちとシャワーを浴びて、ランチ(ビール付き)を食べたあと、昼寝までしてしまいました(笑) 私にはもう走り回るパワーは残されていません。もちろんその男の子は、昼からも元気に走りまくっています。