NetFront v3.4、フォントが大きく!

NetFront v3.4TP版(9/1〜)

アドエスで使用しているブラウザNetFrontですが、3.4TP版を入れ替えしました(昨日8/31で試用期間が終了のため)。今回の一番嬉しかった変更点は、

  • フォントサイズが大きくなった

ことです。アクセス社に2回も要望を出していましたから(笑)
残念な変更点は、

  • ブックマークが10件しか表示されない
  • 『新しいウィンドウで開く』の機能が、たったの2ウィンドウ制限

に戻ってしまったこと。こちらはTP版→正式版になれば解消することですが、それ以前に、正式版が一体いつになるのか?という大問題が立ちはだかっています(苦笑)

【参考:過去エントリ】
以前のネフロのフォントに関するエントリです。

キャプチャ画像はフォント『最大』ですが、今回より小さかったですね。