おこしやす、京都/奈良/金沢へ

id:no61さんのコメント欄でいつもお見かけするnowarlさんのところで、

面白そうなPalmwareを知りました↓

Treo680のアプリ厳選&ハードリセット&再構築をしたいと思いつつも*1、このアプリは試してみたいです。こういったマイナーでありながら、興味(ニーズ)のある人にとって役立つアプリは豊富なPalmwareの醍醐味だと思います。
収録データが2004年ではありますが最新情報はネットで入手すれば済みますし*2、手のひらで情報のオフライン閲覧できる*3のが良さそうです。
【追記】

*1:いまの時期はアドエスPsion NETBOOK PROの構築を進めたいので、Treo弄りはやや自粛中

*2:私にとって便利なのは、通信機能のあるAdvanced/[es]

*3:私にとって使っていて楽しいのが、アプリが豊富なPalmマシン