アドエス新色、ブラウニーブラック

ブラウニーブラック

各所で話題になっていますが、Advanced/[es]の新色が発表になりましたね。

新色の「ブラウニーブラック」は、「高級なチョコレート」にインスピレーションを得たブラウンがかったブラックというニュアンス感のあるカラーを採用いたしました。ベーシックでありながらも、個性も感じさせる「ブラウニーブラック」は、大人の女性を中心に幅広い層のお客さまにお使いいただけるカラーとなっております。

『大人の女性を中心に』の狙いがハズれて“周辺”となる可能性も秘めていますが(笑)、新色の発表は嬉しいです。
dawnpurpleさんもエントリ化されてらっしゃるように、ホワイト系の色も発表して欲しかったと思ってます。といいますのも、保護ケースまもるくんによって“ホワイト化”している私のアドエスを、その後も結構気に入っているからです。先代[es]ではブラックを選びましたが、いまはホワイト系がすっかり気に入っています。

ともあれ、これからアドエスを購入なさる方にとっては、カラーの選択肢が増え、嬉しい悩みになるのではないでしょうか。アドエスユーザとなって1ヶ月を超えた私は今回のカラバリ発表では動じることはなく、次のW-ZERO3シリーズの発表を心待ちにしています。