[W-ZERO3]W-ZERO3メールしか使えない?

kimicooldad2007-07-21

アドエスで一番苦戦しているのは、メールソフトです。
esではオンラインサインアップでW-ZERO3メールかOutlookメールかを選択できたはずです。しかしアドエスの場合は、Outlookを選択する画面が出てきませんでした。どうやらデフォルトでW-ZERO3メールとなってしまうようです。
オンラインサインアップのあとでOutlookメールへ変更すればいいやと思い、帰宅後に取扱説明書の4-44ページ以降に従って設定*1を試みましたが、メールの送受信ができませんorz
W-ZERO3メールを使うのが初めてなので、夕方は妻にメール送信することさえできませんでした。このままW-ZERO3メールを使うしか選択肢がないのでしょうか、、

                                • -

sent from W-ZERO3

*1:新しい電子メールアカウント、名前、アカウントの表示名、受信&送信メールサーバー、ほか