[W-ZERO3][子育て・日常] UKTvListが不調<でした>

UKTvList、リトライまで○○秒・・・

今日から7月。蒸し暑いながらもまだマシな気温ですね。
家族と買い物に出かけたり、家で長女の折り紙に付き合ったりと平和に過ごしています。
午前中は初代W-ZERO3+ポケットPDAスタンドで、子供にテレビ動画を見せたりしました(→こんな様子)。
午後になって、一週間分のテレビ番組表を取り込もうと、初代W-ZERO3でUKTvListを起動したのですが、うまく番組表を取り込んでくれませんでした

  • リトライまで○○秒・・・

とメッセージが出て、成功しないのですしませんでした。試しにW-ZERO3[es]+PHS通信でやってみても、状況は同じ、、、でした。
サーバー側の仕様変更でしょうか
【7/2夜、21:30追記】
さきほど確認したら、無事にテレビ番組を取り組むことができました。