各種ニュースで深夜帰りを癒す

モバイルに関連して各種ニュースが出ていましたね。さきほど帰宅してヘロヘロ状態ですが、ニュースには目を通しました。

  • Palm Foleoのニュース
    • スマートフォンコンパニオン*1というコンセプトは面白いと思いました。私のTreo680が国内で電話として使えればもっと、、(^_^;) Palm製に限らない、という点に期待です↓

スマートフォンとの連携では、Palm製のスマートフォンのみならず、Windows Mobile搭載端末、RIM製の端末(BlackBerry)、AppleSymbian OS搭載端末などとも連携できるようになる予定。

*1:Windows CEが発売されたときに“PCコンパニオン”というコンセプトだったのとは対照的ですね