[W-ZERO3] 多機能な端末たち

kimicooldad2007-05-14

日経の夕刊で、イー・モバイルEM・ONEウィルコムW-ZERO3[es]が紹介されていました。記事では“ケータイで仕事上手”と謳っているものの、私自身は仕事で使うことはまずありません。もっぱらプライベート用途ですが、便利に使わせてもらっています。そのほかにKDDIのW51H、ソフトバンクX01HTX01NKなども掲載。
また

  • PDAの機能は通常の携帯電話に盛り込んである」との考えからPDA型の機種は用意していない。

というKDDIに関する一文も。改めて、昨夏にauからウィルコムに乗り換えて正解だった、と思いました(^_-)。2回線ホルダーが可能なら、auのサービスエリアの広さの恩恵を享受し続けたかったですが。