初三輪車と小学校校庭と日曜大工

下の子を初めて三輪車に乗せました。私が押してあげたら、楽しく乗っていました。足をペダルにのせるというのがよく分からず、靴のつま先を地面にこすりつけていましたが。
午後は子ども達を連れて選挙へ行きました。その帰り、小学校の校庭に立ち寄り、子どもを遊ばせました。上の子は幼稚園の遊具より大きいのに戸惑いながらも楽しんでいました。下の子はよく訳も分からず、楽しんでいました。私は鉄棒で逆上がりはできたもののふくらはぎがつりそうになるわ、何十年ぶりに棒登りをすると腕がちぎれそうになるわで、気持ちが少し落ち込みました(^_^;)
あと、モバイル機器の日曜大工をしましたが、それについてはまた後日、、