[Windows Mobile] hFS オフラインミーティング(2)

たくさんのグッズ

hFS オフラインミーティングに参加してきました。
私はhTcに関してあまり存じませんが、Windows Mobile全体にまつわるお話が聞けて、為になるイベントでした。参加された皆さま、特に主催者側の皆さま、大変お疲れさまでした。

  • たくさんのグッズをいただく
    • 液晶保護シート(のぞき見防止用)、hTcポストイット、hTcスタイラスペン(ボールペン付)、各種カタログ類など。会場に入るとすぐにいただき、ありがとうございました。
    • グッズ画像を上に掲載
  • パワポを使ったプレゼン
  • 実機のタッチ&トライ
    • X01HTの他に、様々な海外モバイル機、そしてポケゲーさんやビザビさんのモバイル関連グッズ、を手に取ることができました。
    • ポケゲーさん(id:pocketgames)の商品は、平野さんより直々に解説いただきました。
    • 途中からkzouさんによるマシン解説、Windows Mobile業界話となり(^_^)、これがまた大変興味ある内容で良かったです。


他サイトのレポート

会場の様子は、rgb400さんポケゲーさんのエントリが詳細です。

番外編

Windows Mobileのイベントでありながら(^_^;)、id:nurikabe-majinさんと平野さんに、Treo680Palm機)の話に少しお付き合いいただきました。ありがとうございました。
この内容については、別途エントリを上げたいと思います。