子育てのセミナーへ

妻と一緒に、ちょっとした子育てのセミナー(勉強会)へ行きました。セミナーの間、Treo680を取り出してメモに備えていましたが、結局は配付資料にボールペンで書き込みをしただけでした。なのでTreo680は時計代わりに使っただけ。
二人の娘を託児に預けたのですが、ベビーシッターのおばさんやお友達と楽しく遊んだようで、セミナー後迎えに行くとえらくご機嫌でした。4歳の長女は子供たちの中で一番年上で、どうやら場を仕切っていたようでした。幼稚園に行く前(1年前)に比べて随分と社交的(?)になったものだと思ったり。
いまは早い夕食で、お店に入ったところです。週の真ん中が休みだと嬉しいなぁ、と感じる祝日の夕方です。