ホットシンクに苦しむ(2)

会社PC(Win2000)+PalmDeskTop4.1.4Eでは、相変わらず(→コチラTreo680のホットシンクが怪しい、、
昼休み、まずは出だし好調。Treo680再構築後の初シンクでしたので、HotSyncIDを入力しました。するとHotSync Managerで

予定表→ DateBook Calender
連絡先→ Address Book Contacts
仕事→ To Do List Tasks
メモ→ Memo Pad Memos

4つのPIMに対して、計8つの表現が現れました。このときのHotSyncでは、うまく同期ができました(できていたはず)。

ところが2回目の同期は

2回目のシンクの際にHotSync Managerを見ますと、上で右側の表現、すなわち

  • Calender/Contacts/Tasks/Memos

の計4つの表現に減っていました。するとシンクがうまくいかず、

  • シンク中はずっと、Outlookのフォルダ表示ができなくなり ↓

昨日のエントリでいう“Extended PIM”だと、HotSyncがうまくいかないように思います。

うまくいくTungstenCでは

上で左側の表現、つまり

  • DateBook/Address Book/To Do List/Memo Pad

HotSync Managerに表示されます。
Treoをシンクするときも、うまくいくこちらへ変更できればいいのですが、そのような設定はなさそうです。

コンジットの問題か

検索してみますと、Palmのサイトに以下のようなものが。既出のようですね。いくつか試してみましたが、まだ解決には至っていません。