UKTenki、引き続き注意報はダメ

kimicooldad2007-02-23

RIKENさんのところで、UKTenkiの注意報が表示された方(myk-iさん)がおられるとのことでしたが、私の環境では引き続きダメでした(^^;
設定画面で『注意報を表示する。』にチェックを入れているのに、右のキャプチャ画像のように注意報は表示されません。

  • 大阪、神戸、京都、奈良
  • 名古屋
  • 東京、横浜

など都道府県を変えてみましたが全滅でした。
注意報はダメですが詳細は表示できる*1ので、しばらく詳細表示でいってみます。

*1:『詳細を表示する。』をチェックすると、詳細情報は表示されます