HotSyncの怪しいエラー(OLERR)

Treo680HotSync対応に連日追われていますが、VAIO typeTとのHotSyncは大丈夫になりました。
しかしDELLデスクトップでは、相変わらず怪しいエラーを見続けています(@HotSyncのログ)。2年近く使ってきたTungstenCでは一度も見たことのないエラーです。
DELLデスクトップPC(Windows2000)とTreo680とのHotSyncがおかしい。PalmDeskTopのVerは4.1.4E。PDTをきちんとアンインストールして、再びインストールしたにもかかわらず以下のログが出ます。

1)メモは4行のエラー

↓Notes(メモ)の同期が一番ダメっぽくて、4行のエラー表示が。しかもご丁寧にも赤字で、Notesの同期に失敗しました、とも。

OLERR:0A-000F (0x81d7000e)
OLERR:0D-000E
OLERR:0D-0004
OLERR:0D-0001


2)カレンダーとタスクは3行のエラー

↓カレンダー(予定表)とタスク(仕事)ではこんな感じです。

OLERR:0C-000F (0x0)
OLERR:0D-0003
OLERR:0D-0001

3)コンタクトは同期せず

↓なお、コンタクト(連絡先)はわざと同期をしていません(どうせAddrexでふりがなソートできないので)。

Outlook Contacts

  • Do Nothing

4)TungstenCは無問題

TungstenCは問題なしですので、Treo680との相性に原因がありそうです*1

*1:私にはTreo680がじゃじゃ馬に見えます。まあ、Treo650ほどではないのかもしれませんが。ともあれ、TungstenCという安定した比較対象があるおかげで、原因の切り分け・推定に助かっています。