ストラップ&スタイラス

スタイラスペンF01&箱

スタイラス付きのストラップを2つ購入し、早速W-ZERO3[es]Treo680に取り付けています。

右脳さんのエントリで知り、先日の名古屋オフ会で実物を見せていただき、これはイイということで購入を決めました*1
 

という流れでした。1ケ525円で、2ケ購入。在庫が少ないため取り寄せには2週間ほどかかる、と言われましたが、実際は1週間で届きました。
PDAの画面タップには「指タップ」を多用していますが、画面端のスクロールバーなど小さなところを狙う時は指ではツライときがあります。そんなとき、このスタイラスペンですと先端が細いので重宝すると思います。

*1:検索してみると、過去にいろんな方のサイトで取り上げられていますね