Treoを使う(6) 〜周辺グッズの準備

Treo680に周辺グッズを取り付けてみたり、グッズを買ったりしました。

  1. 液晶保護シートを貼った(OverLay)
  2. ゼンハイザー製ヘッドフォン(+2.5mmアダプター)の動作確認
  3. Treo680用ケースをポチっと(後日エントリ)
  4. Treo680用ポケットシンク(くるくるケーブル型)をポチっと

1)はW-ZERO3[es] 購入時に同梱されていたシートを、カッターナイフで切ってTreoに貼りました。Treoは室内用途が多いと思うので、(屋外で便利な)Easy Protectorでなくてもいいかなと。
2)のゼンハイザーW-ZERO3[es] 用に買ったもので(→コチラ)、Treoでもちゃんと音楽が聴けました。しかもTreoは良い音を出してくれます(TungstenCの比ではない)。ただし、2.5mmアダプター(※上のエントリ)が必要です。
3)のケースは、手元に届いてから別途エントリを予定しています。
4)は持ち運び用として一つは常備しておきかったので、購入しました。
あと、ストラップの取り付けが残件です。手元にヘキサレンチがなかったため、ネジを緩めることができませんでした。