2つのプレゼント

サンタさんと両親から

昨日、サンタさんからのプレゼントを見た上の子は大喜び。イチゴのキャンディがなくなっているのも確認して嬉しそうでした。ブーツに入ったお菓子、グミ、大好きな絵本でした。下の子は1歳過ぎなので、ブーツを見ても特別な反応はなしでした(笑)
そして、もう一つプレゼントが。それはお父さんとお母さんからで、ほぼ日手帳2007です。お絵描き好きの娘に、ちょうど良いと思い秋に購入済みでした。平日いない私との交換日記のように使いたいという思いもあります。このほぼ日は完全保存版にして、将来私の本棚に並べようかと。親離れしてから、あの頃は良かったなぁ、と振り返りたいと思います(^^