[Palm][W-ZERO3] 一日早いイブ

昨日土曜は休日出社。金曜夜に家族と会うつもり満々だったのに、1日おあずけとなりました。
さて昨夜帰宅してから妻と一緒に、子供の枕元へクリスマスプレゼントをそぉーっと。23日夜、、1日早いクリスマスイブですね。上の子の枕元には、小さな白いお皿の上にイチゴキャンディーが一つ。プレゼントと引き替えに、サンタさんへあげるのだそうです。そういった可愛い発想や行動に仕事の疲れを癒してもらいながら、キャンディーの甘さも堪能しました(笑)
そんな夜中ですが、Treo680TungstenCをイジっていると時間がたつのも忘れてしまいました。そしてW-ZERO3[es]でポチポチとこの記事を書いています。モバイル機器でも癒されております。