Treoを使う(2) 〜HotSyncはスムーズに成功

初HotSync

いきなり、VAIO typeT←→Treo680間でHotSyncをしましたが、スムーズにシンク(同期)してくれました。ただし新しいPalm機ですので、HotSyncIDは尋ねてきます。そこで「Arctic」と名づけました(TungstenCは「Bakusoku」)。
Treo680に同梱のUSBケーブルは、先端の形状がTungstenCのとは異なります。今までTC用に別売で買った「くるくるケーブル」は使えませんね。携行用にTreo680用の「くるくるケーブル」を物色しようと思います。


さて、次はいよいよ日本語化に移ります。