[es]のメールをOutlookへ

sandr.ini画面

[es]の再構築は基本アプリを入れた(→コチラ)だけでとどまっていますが、TungstenCと共に毎日携行しています。
ファームウェア1.50へアップした(→コチラ)のをキッカケにW-ZERO3メールを使っていたのですが、どうも使い方に慣れないようでしたので、Outlookメールへ変更しました。初代W-ZERO3&修理前の[es]で使っていたOutllookメールのほうが私には合っているようです。
今まで素のOutlookを使ってきましたが、いくつか不満点があります。そこで便利アプリを導入しました。

[es]のメールボタン長押しにSandRを割り当てました。そしてsandr.iniファイル内の『noread=』の後ろにkickmailのフルパスを指定しました。ウワサどおりこの2つは便利ですね。もっと早く導入すべきでした。参考サイトは以下です。