[blog] 中華街でプチオフ会

昨夜はバルギョンさんとプチオフ会をしました。私の要望で中華街へ連れていっていただきました。
やはりオフ会というのは楽しい。一つには興味の対象が近いからでしょう。私の日頃の生活圏ではPDAスマートフォン、ブログに興味を持っている人がいません。そういう話題を美味しいモノをいただきながら会話できるというのはいいですね。もう一つはバルギョンさんのトークが面白かったというのがあります(^^) PDA、ネット、子育てほかいろんな話題に花が咲きました。PDAの話題でひとつ驚いたのは、

  • バルギョンさんのTungstenCでは、各種設定をするPreferecesが日本語表示になっていた

ことです。私のTCではずっと英語表示ですので。
バルギョンさん、昨夜はありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願いします。
さて、ただいま新幹線は大阪方面に走行中ですが、こんな高速でもはてな投稿できるでしょうか、、