フォントが勝手に最小に?

kimicooldad2006-09-24

昨夜W-ZERO3[es]を触ってましたら、Today画面のフォントがすごく小さくなっているのに気付きました。

  • 不在着信はありません
  • 未読Eメール(ウィルコム)はありません

などのフォントです。
特に設定は触っておらず、普段どおりアプリを使用していただけなんですが。(はてなでご紹介している以上に)アプリを入れたり削除したりしていますので、[es]が少し不安定になってきたのかも?

  • スタートメニュー →設定 →「システム」タブ →画面 →「文字サイズ」タブ

を見ると一番左(最小)になっていました。これを真ん中に設定し直すと、フォントが元通りになりました。
【追記】
コメントいただきましたように、無意識のうちにFn+1やFn+2を押していたかもしれません。