KeyLockSuspender alpha4

alpha2から追いかけているこのKeyLockSuspender。エントリを書こうと思っているうちにもどんどんVerUPして、alpha4が出ています。
http://dislife.com/diary/?date=20060907#p02
しかも、私が欲しいと思っていたまさにその機能が追加されました。mozurinさん、ありがとうございます。

「切断しない」とか「サスペンドじゃなくて画面オフ」とかいうわがままが出来るようになりました。要は「notsuspend=TCPMP」ってやれば、音楽聴いてるときはサスペンドじゃなくて画面オフになる、そういう機能。

alpha3では、電源節約の点からサスペンドで使いながらも、メール/ネフロ/UKTenki/UKTvListなどでデータ取り込み中は画面OFFだけにしたいと思っていたからです。さあ、alpha4をW-ZERO3[es] に入れたいと思います。