[es]本体アプリケーションのアップデート

会社の休憩時間に知って嬉しかったニュースがこれです。

当ページでは、W-ZERO3 [es](WS007SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデートするソフトウェアを提供しています。
ご利用いただいているW-ZERO3 [es](WS007SH)の本体バージョンをご確認の上、最新版ではないお客様は、以下の内容を順にご確認いただき、本体アプリケーションのアップデートを行ってください。
・対象機種:WS007SH
・対象バージョン:1.00
・最新版のバージョン:1.01a
※バージョン1.01aは1.01と同等です。

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp1/
私はパソコンを使って、ソフトウェアをminiSDカードにダウンロードし、miniSDカードを[es]に挿してからアップデート作業を行いました。無事に、最新バージョンの1.01aになりました。
下にエントリした「キーの取りこぼし」は大幅に改善しました。この取りこぼしがずっと気になっていたので、直って満足しています(^^ あと[es]の動作が幾分機敏になったように思います。
[es]が発売されて1ヶ月足らずで、第1回目のアップデートが出たことは評価したいです。私はドカーン!と大きなバージョンアップを「たまに」しか出してくれないより、小さくても着実な改善(バージョンアップ)を「こまめに」出してくれるほうが嬉しいと思っています。大きいと、結果として“改悪”されてしまうリスクも増えるような気がしますし。
この週末は一人で電車に乗る予定があるので、W-ZERO3[es]を使ってガシガシ入力したいと思います。