[W-ZERO3] 目覚めるW-ZERO3

ふと、初代W-ZERO3が深夜0時になると“目覚める”(電源がONします)ことに気付きました。ネットで検索しますと、どうやらそういう仕様のようです。そこで

http://www.ipmsg.org/tools/cesleep.html
を入れてみました。

WindowsCE マシン(SigmarionII, W-ZERO3, iPAQ 等)で、
(主に午前0:00 に)自動で電源が ON になった後、サスペンドが効かずに、
気が付いたときには電池がほとんどなくなってしまう、という現象に対処
する(+1クリック電源OFFなども可能)ためのソフトウェア。

効果のほどは今夜確認したいと思います。0時前にはいったんW-ZERO3の電源を切っておかないといけませんね。
W-ZERO3[es]でも同じ症状があるのかどうか未確認です、、、[es]は電話なので基本的に電源入れっぱなしですから(-_-;)
【10/4追記】
CeSleepの動作状況についてエントリしました(→コチラ