esの顔、拝めず

W-ZERO3[es]がまだ届きません、、

  • 発送日の夜に届くはずの「発送お知らせメール」も昨夜届いてません
  • 今朝ピンポーンが鳴ったので喜ぶと、隣のご主人でした(回覧板の持参)
  • クロネコヤマトのトラックが来ましたが、ゆっくり通り過ぎて行きました

佐川さんでもペリカンさんでもいいので来てください(笑) しかし外出の時間(タイムリミット)が近づいてきました。
代理店に厳しく指導をします、、*1
【追記】

  • 12時過ぎ、佐川急便がピンポーンしたので飛び出ていったら、コンタクトレンズ洗浄液の配達でした(汗)

*1:代理店が板挟みなのは承知していますが