入力支援系で悩む

kimicooldad2006-07-28

[es]を入手した多くの方々は夜更かしの真っ只中でしょうか。
私はWS003SHをカスタマイズして夜更かし中です。ココの続きとして、また[es]インストールアプリの事前確認的な意味合いもあります。
さて、入力支援系(?)のアプリで悩んでいます。iPAQh2210hx4700)ではKOTETUさんの

を使わせていただき、かな入力やアルファベット入力などの切替えをしていました。これをWS003SHにインストールしようと思いきや、

というのがあり、しかもこれら3つは共存できない、とshino-blogさんのところで知りました。

が、注意! これらのユーティリティは共存できません!
これらのユーティリティはみな、「キーフック」という機構を使っています。

もう少しじっくり勉強しようと思いますが、W-ZERO3ユーザの皆さんはいずれのアプリを愛用なさっているのでしょうか?
【追記】いや、HardkeyIMはキーフック機能なし版であれば共存できそうな気が、、