es祭りが開催するも、、

kimicooldad2006-07-27

各所でW-ZERO3 [es]をゲット報告があがっています。いろいろと参考になります。
ウィルコムからの出荷が1日遅れることになったので申し訳ございません。お客様のもとには土曜か日曜には、、」といった趣旨のメールが代理店からきていました。これはいかんと思い、お昼前に速攻で電話を入れて

  • 「土曜は午後から遠出するのでイムリミットは土曜の午前中ですよ!

とクギをさしました。「お電話をいただいたので優先させていただきます」との返答でした。土曜の午前までに届けば、[es]の箱ごと遠出しようと思います。運良くポケゲーさんにポケットカーチャージャーを注文し、もう自宅に届いているようですので、車中で[es]の充電をしよう*1と思います(笑)
新製品の発売日を狙って飛びついたのは成人してから初めてのことですが、結構ムキになるもんですね。この気持ち、貴重な体験かもしれません。

*1:Arieさんと同じ技ですね。>>車で充電しながら移動し、出先で隙見ては構築していきます<<