TCではKeyCaps600動かず

kimicooldad2006-07-21

先日nabehisaさんのところで、KeyCaps600を知りました

KeyCaps600;大文字はキーのholdをすることで、数字はダブルクリックすることで入力出来る代物です。このhold timeとダブルクリックタイムは自分で設定可能で、hold timeは200ms、ダブルクリックタイムは160msで設定。

いつもTungstenCのキーボードでアルファベットを入力する際、キーの長押しで大文字になります。例えばKキーを普通に押すと『k』が入力され、長押しすると『K』が入力されます。つまり、KeyCaps600のうち大文字入力の機能については、すでにTCに備わっています。
ところが、KeyCaps600のうちダブルクリックで数字が入力されるというのは備わっていません>TC。これが目当てでKeyCaps600をインストールしてみました。no61さんと同じ設定をしてみたところ、、、何度やってもエラーが出ます(本日の画像)。日を変えてもやはり同じエラーが出ます。
もともとTreo600用(?)だからか、Tungstenシリーズでは動作しないようです。Treoを購入した暁には、KeyCaps600を導入しようと思います(笑)