駆け込みセーフとTungstenCバッテリ

土曜は買い物で、デパートを2軒ハシゴしました。2軒目へ到着する直前に、車中で長女がオシッコと叫び危うい目に遭いました。幸い、トイレに駆け込みぎりぎりセーフでした。
よく一緒に出かける家族と一緒に2家族で賑やかなショッピングでした。夕食はバイキング形式のレストランでおなか一杯食べたので、深夜になってもまだおなかが張っています。最後に食べたソフトクリームが残っている感じです(笑)
さて、金曜、土曜と2日続けてTungstenCを使いまくっていましたら、さすがにバッテリが残り少なくなってきました。
前面に液晶画面とキーボードがあるマシンは、手軽に使えるので、どうしても使用頻度が上がります。自宅では無線LANを使うので、その時間が長ければ長いほどバッテリの減りが早くなります。
今夜はTCの充電をしてやって、日曜(すでに今日ですが)の使いまくりに備えたいと思います。