Setup(01) 時刻刻合わせ、ほか

従来のPocketPCに比べるとW-ZERO3Windows Mobile 5.0)は不安定なようなので、カスタマイズはほどほどにしたほうが無難そうです。

電源On/Off

まずは電源Onしたり(PWRボタンを押す)、Offしたり(PWRボタンを長押し)。
はじめOffのやり方が分かりませんでした。一応、長押しはしたものの電源が切れず(汗) 取扱説明書を読んで、“しっかり”長押しをしたらOffしました。私が今まで使ってきた機器の長押しよりも、さらに1秒プラスといった感覚でしょうか。

時刻合わせ

現在地と訪問先の2つあります。現在地(GMT+9 東京、大阪)を設定すると、訪問先は世界の都市名を選択するだけです。W杯真っ最中なので、「訪問先」はベルリンに設定しました。

キーボードが光る

シャキーンとキーボードを出して、キーが光るのを確認しました。ちょっと感動です。私が過去使ってきたPDAではキーは光りませんでしたので。

デジタルカメラでパチっ

部屋の中を数枚撮影してみました。画質の評判があまりよくないようですが、機能としては嬉しいですね>デジカメ内蔵。帰宅したときに、子供を被写体にしてみたいです。