魅力的なケースと夏モデル(?)

山田さんのところで知りました。
Piel Frama Leather Cases for Zaurus SL-C3200/C3100/C3000/C1000
ザウルスSL-C1000はずっとケースなしで使ってきました。先日、日光がザウルスに斜めから当たっているのをみて、少しキズがあるのに気づきました。ケースをどうしようかと思っていたところに、スペインPiel Framaの革ケースです。質感が良さそうですね。ビザビのサイトを覗くと、各色とも在庫は3〜4個しかないようです(6/8の0時時点)。モノ的には欲しいのですが、唯一気になるのはSL-C1000を買い換えるような新製品の発表があるかどうかです。もし薄型ザウルスが発表されるようなことがあると、革ケースが余ってしまいますので(^^;*1
一方で、山田さんの携帯電脳日記に

シャープのザウルスの夏モデルとかは,シャープ広報に問い合わせた範囲内だとないようだ。あるとしても,秋以降ってことなんだろう。まあ,でも出ないと思っていたSL-C3200とかが急に発表されたりもするからね。他社はノーコメント。

というお話しが(汗) ザウルスの夏モデルは幻なんでしょうか。1ユーザとしては静かに待つしかなさそうです。

*1:すでに売却したJornada680ですが、ケースだけはまだ自宅に置いてありますから