Setup(06) モバイルカスタム〜インストール編

kimicooldad2006-06-07

シグマリオン3ならではサービス『モバイルカスタム』(mobile custom)を通して、アプリ,ドライバ,壁紙をインストールしました。

デスクトップのテーマ(壁紙)

シグ3の壁紙用として綺麗な画像を4つダウンロードしてみました*1

  • オーロラ紀行Ⅰ: カナダ・イエローナイフのオーロラです。私の“いつかは行きたい海外リスト”にイエローナイフが入ってるので(笑)
  • summer vacation: これからの季節に
  • チューリップ: ※いまこの壁紙にしてます
  • 空っ!: オーソドックスに

アプリケーション

アプリ、ドライバ、アップデートなどが提供されているのでインストールしました。

つづく

*1:自分で撮影したデジカメ画像も壁紙にしようと思いますが、気分によって壁紙を変える際にレパートリーが多いほうがいいだろうと思って