新W-ZERO3

新しいW-ZERO3の話しを見かけました。
http://wzerozero.seesaa.net/article/18887829.html
【追記】
本日発表がありましたね。

その他サイトも含め、内容を読んでマイナーチェンジだと感じましたが、少しずつ進化している事実を素直に喜びたいです。
W-ZERO3は昨年12月に発売開始しましたが、数が出始めたのは1〜2月以降だったと思います。ユーザーからメーカーに対してフィードバックが充実してきたのは3月、4月ごろではないでしょうか。とすれば、6月のこの時期は今回のマイナーチェンジ*1が関の山で、夏〜秋ごろにもっと大きなチェンジを狙っているのかもしれません。
W-ZERO3の進化はこれで終わるはずはなく次機種はきっとあるでしょう。引き続きW-ZERO3を応援したいと思います。

*1:してくれたほうが嬉しいです。進化している訳ですから