スペカ18hに差し替え

てつさんのところで新しいスペシャカーネルが出ていましたので、v18h (for SL-C1000/C3000/C3100/C3200) に差し替えをしました。

2006/5/16 fastfpeの問題により、誤った計算結果を返すことがありましたので、対処版を作りました(v14i, v16c, v18h)。旧版をお使いのかたは、お手数ですが差し替えをお願いします。fastfpe-0.9からfastfpe-0.94に乗り換えました。

とのこと。ターミナル端末を使って、カーネルの書き換えがうまくいったことを確認しました。自分で書いたスペカの導入方法(→コチラ)を参照しました。一度まとめておくと、自分の備忘録として役立ちますね。最近はちょくちょくカーネル書き換えをして作業に慣れているので、わずか「数分+ザウルス再起動」程度の時間で済んでしまいます(笑)