スペカversion up、失敗

ザウルスSL-C1000スペシャカーネルのバージョンアップ(v18a→v18d)に失敗しました。失敗といっても、ザウルスが壊れた訳ではなくて、単にv18aのままなだけです(汗)
手順どおりにしたつもりなんですけどね。再度、ファイルのダウンロードやCFカードのフォーマット(FAT)からやり直そうと思います。
【追記】
手順に誤りがありました。誤:「zImage.bin」→正:「zImage」と、ファイル名から.binを削除することによりカーネルの書き換えができました。

そういえば、SL-C750のときにノーマルカーネル→スペカにバージョンアップしたときも何度かやってもノーマルカーネルのままでした。このときは、ダウンロードするサイトを変更することで上述のzImageのファイル名の件(.binを削除する)をちゃんとしたからでしょう、無事にスペカへ変身しました。