SL-C3200は2GBSD対応

ザウルスSL-C1000とSDカード

Ahojinさんのところで、ザウルスと大容量SDカードについて拝見しました。

そういえば、私のSL-C1000だと2GBや4GBの大容量SDカードには非対応なんですよね。『Zaurus SL-C3200は2GB SD対応』とのこと。SL-C3200だけと言わず、旧機種に対してもシャープにドライバなどの対応をしてもらいたいものです。
いまSL-C1000で使っている512MBのSDカードはほぼ満杯状態なので、先にエントリした英語教材(CDから変換したファイル)については実は入れる余裕がありません(汗) ZPlayerの活躍の場がないのも、現SDカードの容量不足という事情があります。SL-C1000で大容量SDカードが使えれるようになるか、大容量CFカードを使うか、あるいはHDD搭載ザウルスを買うかですね。TungstenCは音がモノラルなので音楽系用途には向かないし、こういう用途こそiPAQ hx4700の出番か、、と考えると持ち歩くPDAが結局3台になってしまいます(汗)