WZNotesの修正テスト、合格!

コチラでうまくいっていなかったWZNotesの修正テストですが、めげずに今夜もトライしたところ、めでたく“合格”しました。下記の1)、2)、3)すべて正しく動作したのです。

確認してほしい動作
1) まず高速起動なしできちんと初期表示のデータ(前回終了時のデータ)を表示するか
(前回はこの時点で真っ白状態が多かった)
2) もし1)が正しく表示できたなら、高速起動にチェックを入れて、データを正しく表示するか
3) もし2)が正しく表示できたなら、高速起動のまま一度WZNotesを終了し、ZEditorなどの外部エディタで現在WZNotesで読み込むデータを修正し保存、その後WZNotesを起動して、内容がきちんと最新になっているかどうか

ところで、動作確認がうまくいかなかった理由ですが、wznotesのバイナリファイルがうまくダウンロードできていなかったためでした。本来このファイルのサイズは400KB超なのですが、当初ダウンロードしたバイナリファイルはおよそ70KBでした。Tree!Explorerでファイルサイズを見て気づきました。
当初から、ファイルのダウンロードは複数回行っていたんですけどね。今夜はダウンロードで3回繰り返した*1ところで、ファイルサイズが本来の400KB超になったので、起動テストをしたらうまくいったという訳です。
サムさん、お騒がせしてすみませんでした。すでにWZNotes Ver1.0.0iのリリース予告が出ていますね。楽しみにお待ちしています。

*1:ザウルスSL-C1000のブラウザOpera7.25を使って、サムさんページのファイルリンクの箇所を長押しし、「Save target」を選んでダウンロードしました。