WZNotes修正テストに参加するも

サムさんのところで、WZNotes Ver1.0.0gの時に発生した高速起動がらみの修正を試みていらっしゃいます。テスト的に公開されているバイナリファイルを導入してみたのですが、どうも私のザウルスSL-C1000ではうまく起動してくれません。アイコンをタップしても爆発マークが出たままなんです。
TungstenCでは、他のアプリと衝突することってよくありました。一方、ザウルスではそういった衝突を経験した記憶はありません。しかし、可能性は否定できませんので、長い間使っていないアプリはアンインストールしようと思います。

サムさん
1)のところで、起動せずでした(涙)ザウルスを再起動して試しましたが、結果は再現しました。WZNotesアイコンをタップすると、爆発マークのままでして、1.0.0gのように白紙になることもありませんでした。
SL-C1000で、スペカありです。取り急ぎご報告致します
投稿 cooldad  | 2006-02-20 22:03

サムさん、こんばんは。
以下のように実行権限をつけてあげましたが、WZNotesは起動しませんでした。アイコンが爆発マークのまま(涙)

1)TreeExplorerを使って、wznotesファイルのプロパティ画面で、「所有者」「所有グループ」「その他」の実行をチェックしました。
2)WZNotesアイコンを長押しして、「ルート権限で実行する」をチェックしました。
3)ザウルスを再起動しました。

上記を1つやっては→WZNotesの起動を試みる、ということを繰り返しましたが、すべてダメでした。私のザウルスSL-C1000は重症かもしれません(笑)
手をつくしても原因が見つからない場合は、私のようなケースは無視してWZNotesのversionを決定いただいて結構かと思います。
投稿 cooldad | 2006-02-22 00:11

>seamoonさん
ご指摘のとおり上書きの方法を試してみましたが、ダメでした(笑)
何か別の環境(アプリのインストール状況)が関係しているのかもしれません。
ずっと使っていない不要なアプリをアンインストールしてみようと思います。
投稿 cooldad | 2006-02-22 00:52