PalmFanさんに掲載いただく

PEMカテゴリー

私がTungstenCを入手してからすっかり巡回コースとなっているPalmFanさん(http://www.palmfan.com/)に、「cooldadのモバ日記」を取り上げていただきました(2月3日の記事)。M.Hirose様、ありがとうございました。

・追加情報。
「cooldadのモバ日記」さんの1/27分に「TungstenCへアプリ(24)〜Opera Mini」,1/30分に「[Palm] Opera Mini(T|C)とはてなアンテナの相性」が,掲載されていることも教えてもらいました(Tさん,ありがとございます。)。
#「IBM Java設定」画面,はじめて見ました。早く自分のマシンでも見てみたい...。

私を含め、多くのみなさんがTungstenC(英語版Palm)のブラウザについて関心をお持ちなんでしょうね。そういえば、私のOpera Mini(@T|C)では、はてなアンテナがまだ落ちます。その後の調査や対処をしてないからです、、、