モバイルプレスEX買いました

土曜日にモバイルプレスEXのVol.2を買いました。実際手にとってから購入しようと決めていたので、今頃になってしまいましたが。

Mobile PRESS EX Vol.2

Mobile PRESS EX Vol.2

W-ZERO3、ザウルス、PocketPCPalmの話題が満載で、立ち読みでは“不完全燃焼"になりそうだったので買っちゃいました。読み応えがあって、まだ読みきっていません。Vol.1は立ち読みで済ませたのですが、実はVol.1にもいい記事があったのかな?と今更ながら不安になってます。大型書店だったので、そのほかにW-ZERO3本が何種類も並んでいて、そういう盛況さを見てちょっと嬉しかったです。