Outlook確認ダイアログをスキップ

PDA好きな私にとって、嬉しいソフトを見つけました。
母艦PCのOutlookPDAを同期するたびに、PC画面に確認ダイアログが出てきます。

これが、うっとうしいなぁといつも思ってました。チェックボックスをクリックして、時間を指定するということを毎度やらないといけません。
そこでググッてみましたらいいサイトを見つけました(→コチラ)。なんと、この確認ダイアログをスキップできるソフトウェアがあるんですね。

http://www.contextmagic.com/express-clickyes/
さっそく導入したところ、、、見事スキップしてくれました!Express ClickYesを起動すると、タスクバーにアイコンが表示されます。アイコンのダブルクリックで、有効(Active)か無効(Suspended)を選択できます。
  
おかげで、HotSyncボタン一発“のみ”で(TungstenCの場合)母艦と同期するようになりました。シンクをさえぎるダイアログとはもうおさらばです。